2013年11月09日

長寿番組が・・・

ここ最近、「笑っていいとも」「はなまるマーケット」などなど長寿番組と言われ、視聴率も稼ぎまくっていた番組が来年3月を区切りに終了になるニュースが流れていました。

「笑っていいとも」もそういえば私も最近は、「ひるおび」を見る事が多くなってたし、「はなまる」もNHKのイノッチ司会の「あさいち」がすっかり定番になってた。

新しい物好きな私から言うといつまでも永遠に続く番組なんて、ニュース以外にはないのだからこれも時代の流れというものなんだろうね。

古き良きなんちゃらなんて言葉があるけど、テレビ文化はそんなんは通用しないんだろうねぇ。。。


Posted by ゆっきーの at 21:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。